無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - |
11/22
今日は、「さぁ皆さん用意はいいですか〜?」状態からの反発。
獲れて当たり前のような相場だと思うんだけど、起きたのは昼間・・ビール

1度だけデイトレしてあとはボードを見てただけで終了。

オプト 205,000 → 209,000 +12,000
売却後、あんな伸びるとは思わなんだ・・

アセットは今日強ければ売却かなと思ってたんだけど、弱いので持続。
普段なら調整するところで地合いに助けられたという感じなので、プラスになってるだけ有難い。ただ、金曜も弱けりゃ即カット。

今日は儲かった人は多いだろうな・・・だからこそ金曜の後場あたりはかなり重要になってくるんじゃないかな。そこの売りをこなせれば来週は明るいと思うけど。
| ぽんぽこ林 | 株日記 |
11/21
セリクラは12月におあずけ?
アセマネもダヴィも今日は良く上げたねぇ。
ケネディクスはどうしたん?って感じだったけど。
明日はアセ、ダヴィ弱くてケネ、クリ強いみたいな逆転現象になりそうだけどね。

今日はとりあえずアセットが噴いてくれたので素直に喜んでおこう。
といっても戻りは売りだろうと思ってるけど・・・

今日は取引無し。
| ぽんぽこ林 | 株日記 |
11/20 
前場
今日も市場に活気は無し。指数も反発すら見せないといった感じ。
今日はかなり安くなったアセットを購入。ただ、この後の下げにどこまで耐えれるかだけど・・というか損切りやな。

それにしても不動産の下げは半端じゃないね。
ヒューネットなんか33円まできたか!時価で全力買いしたらどうなるのかな。
まさに博打だけど面白いかもだなぁ。もちろん買わないけど。

後場
恐ろしい・・恐ろしすぎる。何なんだこの下げ方は。
アセット、ケネ、ダヴィ・・最近の高値からもう30%以上下げてるぞい!
アセットはカットした後、最後にまたIN。ここまでくるともう強気でいくしかないわ。
スイングの玉も売ったのがやけに粘ってくれて被害が結構出てきたし・・
決断は明日にしよう。
| ぽんぽこ林 | 株日記 |
11/16 金利据え置き
ん〜やっぱ弱いわ。。日経もそうだけど、監視してる新興なんかも昨日上げた分を打ち消しにいくような銘柄ばっかり。
持ち株も買いで攻めたやつは下がり、ヘッジかけたやつも下がりって・・結局売りのみでやっとけって話だったなぁ。
でも売りに慣れるとトレンドが変わった時に動けないというのを経験してるから、やっぱり買い待ちに徹していくしかないかな。

どうやら金利は据え置きみたいで・・。というかみんなどう考えても据え置き予想だったろうからサプライズも何も無しでしょ?

昨日、今日といつもより少ないロットで楽天やらヤフー、サイバーコンビとリハビリみたいなことやってるけど、これも結果が出ない・・4日で−4万くらい

今は凡人には凡人なりの戦い方を実践してるつもりだけど、うまく自分の中で消化できてない。後はきたるべく上昇相場の為に相場の雰囲気は掴んでいかないと。
| ぽんぽこ林 | 株日記 |
11/13 厳しい
日経も長期線割れで俄然厳しい展開に。。
持ち株も下がる一方だけど、ヘッジ入れてるから何とか保ててる感じ。
そろそろ反発かなとも思うけどねぇ。早く強い市場が戻ってこないもんかな。

特に何もしてない、というか手が出ない失恋から、持ち株に変化が出るまで更新はお休み。
| ぽんぽこ林 | 株日記 |