無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - |
←prev entry Top next entry→
11月2週の戦跡
今週の成績
11/6 −21,000
11/7 +44,000
11/8 ±0
11/9 ±0
11/10 なし

今週TOTAL +23,000

週末は結構ブルーな気分で過ごさなきゃいけないっぽい。。
昨日帰ってきたら機械受注の影響で先物はかなり安く引けてて、持ち株も大きな含み損状態に・・機会受注がマイナスでも影響が少なそうな銘柄を選んだんだけど、やっぱり先物がこれだけブレるとついていかざるを得ない感じ。

この雰囲気だと火曜が大底だろうとタカをくくってたのが裏目に出そうな気配がしてて、ロスカットを余儀なくされそう。決断は水曜日の雰囲気を見て決めることにしよう。

億プレイヤーも今では相当厳しい状況になっている様子だし、今の相場は一筋縄ではいきませんな。
12月も上げるかどうかが微妙な感じになってきてるから、スイング玉の処分が終わればおとなし目に細かく獲っていかないとだね。

まずは相場観をもっと養うこと。これが今後の一番の課題だ。
| ぽんぽこ林 | 週間成績 |
| スポンサードリンク | - |