無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - |
←prev entry Top next entry→
11/10 トイレの日
「いい(11)ト(10)イレ」の語呂合せってちょっと強引じゃないかい?

全然関係ないけど、昨日見た「電車男バス男」ってDVD・・史上最高のつまらなさでした。
笑えもしないしストーリーも結局何が言いたいのかわからんし、とにかくひどいので見ないほうがいいです(笑

前場
今日も基本は様子見。
バーチャでは結構勝ってるけど、実際INするとまた違ってくるのかな。
それにしてもどこまでも弱い日本。日本以外の主要各国は調子いいってのにね。

来週が大底になるっていう大勢の意見があって、だからこそSQ前に買ったのだけど、昨日の買いはちょっと早まった気もするなぁ。
まあ来週下げれば買い増しも視野に入れていこうかな。下げすぎはぶん投げだろうけど。。

CCIの144-145の大人の殴り合いはおもしろかったなぁ。帰ってからどっちにブレてるか楽しみだ。
14時の機械受注が気になりつつ今日は用事でお出かけにつき終了。温泉
| ぽんぽこ林 | 株日記 |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - |