無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - |
←prev entry Top next entry→
11/9 ベルリンの壁崩壊の日
当然のように今日も寄り天ですなパクッ

前場
アセットはうまいことショートで獲れたのにドテンで失敗し、結局プラマイ0に。。

今日もどうせ引けにかけて弱いんだろうけど、外資の換金売りも来週までだろうから10日持つつもりで1銘柄購入。SQ前に1つ仕込むって前から決めてたし。
さっそく含み損中だけど、ここは鬼ほーるど。
LCラインはかなり大きく見てるから結構な勝負になったなぁ。

自分の投資自体ハイリスク・ハイリターン型なんでこういった勝負もしなくては。
まあ大きく突っ込んだ時に限って思惑とは逆に動くもんなんだけどね・・。

後場
せっかくの新興リバも縛りつけの刑で身動きとれず・・
VテクとCCIの強さには恐れ入りました。この辺で勝負してれば今頃ウハウハだったんだろうけどそうは甘くないね。

本日TOTAL ±0
| ぽんぽこ林 | 株日記 |
| スポンサードリンク | - |