無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - |
←prev entry Top next entry→
11/30 ジ・エンド
本日の取引
本日はサイバーA、GMOなどのショートを全て返済してちょい勝ちぐらい。
これで今月TOTALは−50万程度になりました。


残念ながら2度目の月ベースマイナスが確定してしまいました。
今月は自分の力の無さを実感した月でした。来年はこんな相場なんて当たり前にこなしていかなきゃならないのに、この程度の相場でマイナスを出すようじゃ専業としては失格ですね。
少なくとも、100人に1、2人しか生き残れない個人の短期トレーダーの世界で、自分がその2人の中にいることは少なくとも現時点では無いと思います。

トレードは続けますが、ブログを書くよりもっとしなきゃいけない事がたくさんあるので、更新は停止しようと思います。
リンクしてくださった方々には本当に申し訳ないですが、削除して頂ければ有難いです。
本当なら、個々にちゃんと連絡しなきゃいけないところですけど、勝手だけどこの場で代えさせてもらいます。ごめんなさい。

遠い未来、資金が500万円まで到達できれば、また違うブログで舞い戻ってきます!
それでは皆さん明日も良いトレードを!!

| ぽんぽこ林 | 株日記 |
| スポンサードリンク | - |