無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - |
←prev entry Top next entry→
11/28
NYはかなり安く引けてたけど新興はかなり強気モード。。
よりで返済できれば良かったんだけど、この辺のふんぎりのつかなさが成長できないところ。

サイバーAとGMOは早目にLC。でも結構逝ったなぁ。
サイバーA −20,000
GMO −15,000

新興は今日の引けか明日の前場がてっぺんだと思うんだけど、どうなるものか。
NYに多少の反発があるとすれば、明日の前場かなぁとも思うけど。
売り直しの機会を待つ・・・・・・。

後場
新興の個別が停滞したところでサイバーAやらをショート。明日の前場は売り増しの日だと勝手に思い込み中。でもLCは厳格にいこう。

今日のHETのフリーズ回数:7回むかっ
もう勘弁して!立ち上げる度にモニタ振り分けしないといかんし・・大変。
| ぽんぽこ林 | 株日記 |
| スポンサードリンク | - |