無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - |
←prev entry Top next entry→
11/27
前場の爆上げは結構想定はしてたんだけど、モチベーション0の今の自分では買うことなんかまるで出来ず。口を開けてボ〜ッと見てただけ。

先物は引けピンなんだろうなぁと思って場を見てたけど、サイバー兄弟なんかは指数の割にはブレーキがかかってるような?
でも板を見てると売り板の厚い銘柄が多くてまだ上げ足りないって気もするし。

今は場中の取引は少なめにして、自分が一番効率の良いONでの収支を重視していきたい。
今日はサイバーAとGMOをサラッと売って持ち越し。
NYはチャート的には下げそうなんだけど、今週はいろんな発表が多くて波乱となりそう。ここぞとばかりに下げてほしいところだけど。

今月は大幅なマイナスとなってしまった。
2度目の月ベースマイナスはあきらかに力不足。今後の事について考え事ばかりして上の空って感じです。
| ぽんぽこ林 | 株日記 |
| スポンサードリンク | - |