無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - |
←prev entry Top next entry→
11/22
今日は、「さぁ皆さん用意はいいですか〜?」状態からの反発。
獲れて当たり前のような相場だと思うんだけど、起きたのは昼間・・ビール

1度だけデイトレしてあとはボードを見てただけで終了。

オプト 205,000 → 209,000 +12,000
売却後、あんな伸びるとは思わなんだ・・

アセットは今日強ければ売却かなと思ってたんだけど、弱いので持続。
普段なら調整するところで地合いに助けられたという感じなので、プラスになってるだけ有難い。ただ、金曜も弱けりゃ即カット。

今日は儲かった人は多いだろうな・・・だからこそ金曜の後場あたりはかなり重要になってくるんじゃないかな。そこの売りをこなせれば来週は明るいと思うけど。
| ぽんぽこ林 | 株日記 |
| スポンサードリンク | - |