無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - |
←prev entry Top next entry→
11/20 
前場
今日も市場に活気は無し。指数も反発すら見せないといった感じ。
今日はかなり安くなったアセットを購入。ただ、この後の下げにどこまで耐えれるかだけど・・というか損切りやな。

それにしても不動産の下げは半端じゃないね。
ヒューネットなんか33円まできたか!時価で全力買いしたらどうなるのかな。
まさに博打だけど面白いかもだなぁ。もちろん買わないけど。

後場
恐ろしい・・恐ろしすぎる。何なんだこの下げ方は。
アセット、ケネ、ダヴィ・・最近の高値からもう30%以上下げてるぞい!
アセットはカットした後、最後にまたIN。ここまでくるともう強気でいくしかないわ。
スイングの玉も売ったのがやけに粘ってくれて被害が結構出てきたし・・
決断は明日にしよう。
| ぽんぽこ林 | 株日記 |
| スポンサードリンク | - |