無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - |
←prev entry Top next entry→
11/16 金利据え置き
ん〜やっぱ弱いわ。。日経もそうだけど、監視してる新興なんかも昨日上げた分を打ち消しにいくような銘柄ばっかり。
持ち株も買いで攻めたやつは下がり、ヘッジかけたやつも下がりって・・結局売りのみでやっとけって話だったなぁ。
でも売りに慣れるとトレンドが変わった時に動けないというのを経験してるから、やっぱり買い待ちに徹していくしかないかな。

どうやら金利は据え置きみたいで・・。というかみんなどう考えても据え置き予想だったろうからサプライズも何も無しでしょ?

昨日、今日といつもより少ないロットで楽天やらヤフー、サイバーコンビとリハビリみたいなことやってるけど、これも結果が出ない・・4日で−4万くらい

今は凡人には凡人なりの戦い方を実践してるつもりだけど、うまく自分の中で消化できてない。後はきたるべく上昇相場の為に相場の雰囲気は掴んでいかないと。
| ぽんぽこ林 | 株日記 |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - |