無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - |
10月 月間損益
月間損益 +1,583,000円(+84.7%)
17戦13勝4敗

出金 30万円
口座残高 3,150,000円

あらためて損益率を見ると恐ろしいぐらい。さすがにこれはもう無いだろな。
やっぱりここまで資金が増えると、7月にやってた1銘柄集中トレードとは違って同時に複数もてるのでやりやすいな。
でも、単に元に戻っただけという感覚なので全くうかれては無いけど。

11月は特にOUTのポイントを見極める力をもっと養っていきたい。
スキャルプで終わらすのか伸ばすのかは地合い、銘柄の特性も考慮していかんとだ−ね。
あと、1日単位での勝率は高いんだけど日中に個別の勝率をもっと上げることが課題。

目標額 500万円まで残り185万
| ぽんぽこ林 | 月間成績 |
7〜9月 月間損益
7月
資金が50万円ということで、1銘柄を信用で全力買いというギャンブルな取引ばかり。
まあこれは資金的にしょうがない。
20%以上の利益は評価していいと思う。
ただ、ロスカットのタイミングが悪かったのが悔いが残る。

月間損益 +118,000円(+23.6%)
口座残高 618,000円

8月
月最後でレックスの暴落を喰らう。
かなり調子が良かっただけに、ここはまずい取引だった。
ナンピンで損失を膨らませたのも敗因。

月間損益 +96,000円(+15.5%)
口座残高 714,000円

9月
月マイナスはこの月で終わりにしたい。
前月から持ち越したレックスの残り玉のロスカット−200,000と、ネットエイジの−400,000円で勝負アリ。
レックスはナンピンしてしまった事で損失拡大。
エイジは軽い気持ちでS安で購入してしまい、翌日にぶん投げ。
IPOはLCが機敏に出来ないと軽い気持ちでも40万もっていかれるということを、思い知らされた。
この月に増資150万円。10月の結果次第では撤退の道を選ばざるを得なかった。

月間損益 −347,000円(−16.2%)
口座残高 1,867,000円
| ぽんぽこ林 | 月間成績 |