無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - |
11/30 ジ・エンド
本日の取引
本日はサイバーA、GMOなどのショートを全て返済してちょい勝ちぐらい。
これで今月TOTALは−50万程度になりました。


残念ながら2度目の月ベースマイナスが確定してしまいました。
今月は自分の力の無さを実感した月でした。来年はこんな相場なんて当たり前にこなしていかなきゃならないのに、この程度の相場でマイナスを出すようじゃ専業としては失格ですね。
少なくとも、100人に1、2人しか生き残れない個人の短期トレーダーの世界で、自分がその2人の中にいることは少なくとも現時点では無いと思います。

トレードは続けますが、ブログを書くよりもっとしなきゃいけない事がたくさんあるので、更新は停止しようと思います。
リンクしてくださった方々には本当に申し訳ないですが、削除して頂ければ有難いです。
本当なら、個々にちゃんと連絡しなきゃいけないところですけど、勝手だけどこの場で代えさせてもらいます。ごめんなさい。

遠い未来、資金が500万円まで到達できれば、また違うブログで舞い戻ってきます!
それでは皆さん明日も良いトレードを!!

| ぽんぽこ林 | 株日記 |
11/29
日経は堅調。だけど、SBや楽天、新興なんかは前半の高値を奪取できないものが多かったな。

今日はサイバーAの148を売り増ししただけ。個人的には150を一気抜けする可能性は薄いと考えてるんだけど、まぁそれは明日次第ってことで。
| ぽんぽこ林 | 株日記 |
11/28
NYはかなり安く引けてたけど新興はかなり強気モード。。
よりで返済できれば良かったんだけど、この辺のふんぎりのつかなさが成長できないところ。

サイバーAとGMOは早目にLC。でも結構逝ったなぁ。
サイバーA −20,000
GMO −15,000

新興は今日の引けか明日の前場がてっぺんだと思うんだけど、どうなるものか。
NYに多少の反発があるとすれば、明日の前場かなぁとも思うけど。
売り直しの機会を待つ・・・・・・。

後場
新興の個別が停滞したところでサイバーAやらをショート。明日の前場は売り増しの日だと勝手に思い込み中。でもLCは厳格にいこう。

今日のHETのフリーズ回数:7回むかっ
もう勘弁して!立ち上げる度にモニタ振り分けしないといかんし・・大変。
| ぽんぽこ林 | 株日記 |
11/27
前場の爆上げは結構想定はしてたんだけど、モチベーション0の今の自分では買うことなんかまるで出来ず。口を開けてボ〜ッと見てただけ。

先物は引けピンなんだろうなぁと思って場を見てたけど、サイバー兄弟なんかは指数の割にはブレーキがかかってるような?
でも板を見てると売り板の厚い銘柄が多くてまだ上げ足りないって気もするし。

今は場中の取引は少なめにして、自分が一番効率の良いONでの収支を重視していきたい。
今日はサイバーAとGMOをサラッと売って持ち越し。
NYはチャート的には下げそうなんだけど、今週はいろんな発表が多くて波乱となりそう。ここぞとばかりに下げてほしいところだけど。

今月は大幅なマイナスとなってしまった。
2度目の月ベースマイナスはあきらかに力不足。今後の事について考え事ばかりして上の空って感じです。
| ぽんぽこ林 | 株日記 |
11/24
円高の影響か全体GDしまくり。表向きはテロかな?
方向が全く掴めないので、買い売り含めてとにかく持ち株は全て処分。
−350,000
来週から出直しだな・・
ここからの暴落はあまり考えられないけど本当に難しい相場だぁ。
| ぽんぽこ林 | 株日記 |